EPISODE 9  おっぱい

最近ちょっとびっくりした光景がありました。それがこの写真、

なんてことない子猫がママのおっぱいを飲んでいる風景ですよね。ところがこの2猫ちゃんが問題なのです。子猫のほうは先月うちにやってきたコジローくん3カ月、女の子のほうはアンナちゃん10カ月です。アンナちゃんはお年頃とはいえ、もちろん出産経験なんてありません。なんと、コジローくんミルクのでるはずのないアンナちゃんのおっぱいが大好きなのです。

最初見たときは、とにかくびっくりしたのですが、コジローはまだまだ子猫、お里のママが恋しい時もきっとあるんだろうなあ。

それにしても、それを優しく受け入れてあげるアンナちゃんの母性は素晴らしい!アンナはきっといいおかあさんになるでしょうね。