EPISODE 24 カンナちゃん

今年も残すところあとわずかとなりました。

相変わらずの忙しい毎日でしたが、とりあえず健康で家族皆無事に一年を終えることができそうです。

今年は我が家でもラグドール、ベンガル共に初めてのBABY出産がありました。

どの子も個性さまざま、ホンット可愛いです!

左の子もその中の一員、ラグドールのカンナちゃんです。

アンナママ似の好奇心旺盛なおてんばちゃんです。

でも普通のぶりっ子とは一線を画した、凛とした美しい女の子ですよー。(親ばかですね・・・)

 

さてさて来たるべき新しい年、またどんな出会いがあるかとても楽しみです。これからもよろしくお願いします。