EPISODE 64 ムタくん

島根県のおうちで元気に過ごしているムタくんです。

現在生後8カ月、去勢手術を終えた連絡をいただきました。

綺麗なクリームカラーが徐々に八割れにでてきました。キリッとした素敵な男子になりましたねえ。クリーム色は3歳位まではまだまだ濃くなります。とっても楽しみ~♡

ムタくんのママはミッキーちゃん。うちではミーニャンと読んでます。

目元がミーニャンにそっくりです。実はひとつ前のブログの男の子、レオくんもミーニャンの

子なんです。パパが違うんですが、なぜかミーニャンの産んだ男の子はママそっくりになってくる!

ミーニャンのDNA恐るべし・・(笑

島根は雪化粧でしょうか?あったかいお家で、のびのびいたずらしてるムタくん。

今年も元気でね。