EPISODE 75 キャットショーIN東京

昨日、所属クラブのキャットショー参加で東京へ行ってきました。

うちのクラブは、20年近くラグドールの育成に情熱を注いでこられた、ベテランブリーダーさんが数多くいらっしゃいます。

なのでキャットショーともなると、ラグドール祭りと言われるほど、すばらしいラグドールがずら~りと勢ぞろいいたします。私も目の保養を兼ねて、毎回楽しみに参加させていただいております。先輩方の貴重なアドバイスをいただけるのもとってもありがたいです。

今回はキツン(ちびっこ)クラスに2頭連れて行きました。

4か月のシールバイカラーの男の子ゴエモン、6カ月のブルーバイリンクスの女の子うらら、

2猫ちゃんとも新幹線の長旅だけでも大変だったと思うんですが、移動中もおとなしくしてくれて、ショーの審査中も頑張ってくれました。

80頭以上の猫ちゃんが揃う中で、4回もファイナルステージに残る事ができました。上出来ですっ!

ゴエモン、うらら、ジャッジの先生方、ショー関係者の皆様ありがとうございました。