EPISODE 87 ヤッター!QGC

久しぶりの登場、うちのエース、コジローくんです。

先日のキャットショーにて、TICA、QGCのチャンピオンタイトルを獲得しました!!

うちのキャッテリーから、QGCのタイトルを出せるなんて、正直とても無理だと思っていました。控えめで優しいコジローにとっては、キャットショーもきっと苦手な場所だった

ろうに、よく私たちに付き合ってくれたね。ホントによく頑張ってくれました。私とコジローを出会わせてくれた、WINDMILLの宮さん、ご指導いただいた黒田会長、ありがとうございました。

コジローは取りあえず、これでキャットショー卒業です。

この秋からは、ウチで産まれた男の子ゴエモンがチャンピオンシップにチャレンジします。明後日5/12は池袋サンシャインシティで開催のジャパンキャットショーにキツン(ちびっこ)クラスで参加します。

コジローを見習って、頑張ってくれるかなあ、ゴエちゃん・・笑