EPISODE 105 ラムくん、良かったあ!

生後10か月のラムくん、去勢手術を終えた連絡がありました。

無事終えて良かったです!

実はラムくん、いろいろありまして、去勢手術もっと早くにする予定だったんですが、検査の数値がちょっと悪いとの事で、のびのびになっていました。

元気いっぱいにも関わらず、そのうちに心臓、腎臓の不安も言われたそうで、オーナー様からご相談があり、思い切ってセカンドオピニオンをお勧めしました。

新しく通院した獣医さんは、「このぐらいの数値なら、問題ありませんよ。」と、すんなり

手術を終え、いまも元気いっぱいのラムくんの様です。

ほんと、あの心配した日々は何だったのか!?

まあ、ラムくんが元気なのが何よりですが、やはり獣医さんもいろいろな考えの方がいらっしゃいます。合わない時は一度、病院を変えてみるのもアリですねえ。

(ちなみにウチは3か所の動物病院をかかりつけにしております。やっぱ、頭数多いので‥)