EPOSODE 110 FCJキャットショー

9/8、東京でのFCJキャットショーに行ってきました~。

台風15号が近づく中、ゴエモン(10か月)を主人が連れて行ってくれました。

今回は初めてファイナルでベストキャット頂きました!なかなか取れないナンバーワン

なので、ホント嬉しいです~。

うちの主人も少年のような笑顔でしょう?(注・決して悪口ではありませんよ笑)

いつも猫共々、大変な思いをしながらキャットショーに行ってくれてるのでホント感謝感謝です。成績が良くなかった日はガックリ肩を落として帰ってくるので・・笑

モチロン、居残り組の私もニャン達のゴハンや掃除で孤軍奮闘しております。

初老の夫婦、死に物狂いで頑張ってるのよ・・。

たま~のご褒美、ア・リ・ガ・ト・ウ。