EPISODE 121 メイちゃん

現在、東大阪市のオーナー様のもとで元気に過ごしているメイちゃん、生後6か月です。

メイちゃんも避妊手術を終えたご連絡です。

ただいま2.7㎏、すくすく大きくなりました。お目目がママのリンダそっくり!可愛いです~♡

ウチにお残ししたセイコちゃんと一緒に生まれたきょうだいです。

実を言うと、最初はこのメイちゃんがウチのお残し候補でした。大きなお目目でまあるいお顔が

とっても可愛くて、体も大きく、きっといいママ猫になるなあと思ってです。

ただ残念なことに、お顔右側の八割れが内側に濃く出て、若干ミスカラーになってしまい、ベビーへの遺伝の可能性を考えて、お残しを諦めました。

モチロン、メイちゃん自身には何の問題もないのですが、ブリードタイプとして残すのはなかなか

難しいんですよねえ・・泣

でもいいお家に迎えていただいて、むしろメイちゃん幸せですよ、きっと笑

これからもすくすく元気に育ってね。