EPISODE 126 アラレちゃん、ナイスショット

こちらは、もうすぐ生後7か月のベンガル女子アラレちゃん。

オーナー様は近頃、ペットちゃんたちの写真にはまっているそうで、とっても

素敵なショットですよねえ。写真プロのカメラマンさんみたいにとれてますよぉ~、すごいすごい。

私も子猫の写真を撮るのが、大事な仕事の一つなんですが、これがなかなか難しい。毎回四苦八苦しております笑

アラレちゃん、最近は寒くなってきたので、オーナー様のお布団に潜り込むこともあるそうです。ああ・・うらやましい。(うちのニャン達はなぜかお布団の中では寝てくれません。)

ラグドールのときちゃん共々よろしくお願いします。