EPISODE 140 お馴染み、ミミちゃん

こちらはお馴染みのミミちゃん。高松市のお家に巣立ってはや1か月。

一回り大きくなって元気いっぱいです。優しいオーナー様にしっかり猫じゃらしで遊んでもらって、活発さは目を見張るほど!笑笑

ウチにいた頃は、3頭きょうだいだったので、いつも3頭で遊んでたからあんまり遊んで

あげてなかったなぁ・・。結構ブリーダーあるあるなんですよねぇ・・。離乳食やトイレトレーニング、体調管理の方についつい掛かりっきりになってしまって、しっかり

遊んであげる方がおろそかになってしまう・・。

お引き渡しした後に淋しくなって、ああ、もっと一緒に遊んどけばよかったなぁ・・って事しょっちゅうです・・泣

でもこうやって、新しいお家で可愛がってもらっている様子を見ると、ホントにうれしいなぁ。ミミちゃん、良かったネ、幸せにね。