EPISODE 144 ときちゃん&アラレちゃん

徳島県のお家に巣立って、元気に過ごしているときちゃんと、アラレちゃん。ときちゃんはラグドールの男の子1歳半、アラレちゃんはベンガルの女の子生後8か月。

先日アラレちゃん避妊手術無事終了しました。

小柄なアラレちゃんですが、ちょっとお腹に脂肪が多いので、これからお食事に気をつけなきゃ!との事。

アラレちゃんは、ベビーの頃からとにかく食欲旺盛なコ

で、ちっちゃい体でもいつもお腹はポッコリ。

ほんとに美味しそうに一心不乱に食べてくれるんですよねぇ。ついつい多目にごはんあげたくなりますよ、そりゃ。まぁでも健康第一、アラレちゃん、ちょっと頑張ろうね笑