EPISODE 146 ご近所、凛ちゃん

うちから巣立った凛ちゃん、1歳1か月。すっかり大きくなりました。

巣立った先が結構近くなので、先日オーナー様が久しぶりに凛ちゃんを見せに来てくれました。

ウチに残したゴエモンと一緒に生まれたきょうだいで、お目目の大きな小柄な女の子だったのですが、なかなか食欲旺盛だそうで、立派なラグドール女子ぶりです。

先住猫がいないので、ウチに遊びに来て、ずいぶんたくさんのラグドールに面食らったらしくシャーシャー言い出したので、早めにキャリーケースに入ってました笑

大切に育てていただいて、ホントありがたいです。

手づくりの干し柿、ゆず、おせんべいのお土産もいただいてしまいました~♡

干し柿懐かしいなぁ・・ウチの母が亡くなってからは、つい食べることもなくなってしまってたけど、縁側に干し柿を吊るしていた母の姿を想い出しました。大事にちょっとづついただこうっと!