EPISODE 147 トウトウくん

トウトウくん、生後7か月。去勢手術を終えたご連絡をいただきました。

埼玉県のお家で、元気に暮らしています。うちから巣立った時は、ほんとに可愛い小さな男の子

だったトウトウちゃん。すっかり貫禄のあるラグドール男子っぷりです♡

トウトウちゃんは初めて、うちから日本在住の中国の方のお家に巣立ちました。正直、外国の方の

場合はいろいろとトラブルになる事も多いという噂を耳にしてましたので、すごく迷ったのですが、メールで何度かやりとりをさせていただいて、信頼できる方だと思い、トウトウちゃんをお譲りしました。

大切に育てていただいて感謝しています。良いご縁がまた一つできました。