EPISODE 151 ウルくんと仲良しファミリー

生後4か月、レッドポイントバイカラーのウルくん。お顔の八割れに綺麗なオレンジ色が、うっすら出てきましたね~。レッドポイントは独特のカラーなので、これからの成長がとっても楽しみだわぁ。

一緒に生まれた兄弟のドルくんと新しいお家に巣立って、毎日賑やかに走り回っていたようですが、お嬢さんの一人暮らしが始まって、一緒にウルくんもお引越ししました。

最初は遊び慣れた相棒がいなくて、淋しそうだったけど、近頃はすっかり慣れてちゃんとひとりでお留守番しているようです。ウルくんえらいなぁ・・。ちょっとオトナになったねぇ。

お正月は一緒に里帰りするのかなあ、楽しみだね。

でも久しぶりだから、ドルくんと喧嘩しちゃうかも(笑

ウルくん、ドルくん、お姉ちゃん猫のみいちゃん、お兄ちゃん猫のムタくん、元気でね。