EPISODE 163 ヨロシク、コクアちゃんだぜ!

こちらはコクアくん、生後3か月になりました。

うちから巣立ったラグドールのマウリくんの弟分としてお迎えしていただきました。

新しいお家にも慣れて、元気いっぱい。ヤンチャ全開になりつつあるようで・・笑

コクアくんは、ブルーリンクス。リンクスの子は良く言うと活発で元気いっぱい、悪く言うと・・ちょいヤンチャです・・困る・・笑

でも悪気はないんですよね、さっぱりした性格なのよ~。

私はけっこう好きなんですよね、それにお目目の下に白いアイラインが入るせいか、顔立ちがすごく華やか!リンクス好きの方多いのよ~。

パパさん、ママさん、マウリお兄ちゃん、こういうヤツですが、何卒末永く宜しくお願い申し上げます。