EPISODE 171 ありがとう、マウリくん

マウリくん、満1歳のお誕生日おめでとう。現在体重は7.1㎏、おっきくなりました。

ヤンチャな弟分のコクアくんに振り回されてる、優しいお兄ちゃんです。

マウリくんも、綺麗なシールカラーがママのカンナ似かなぁ。

カンナママは、うちで一番の多産なんですが、マウリくんを産んだ時はなんと9頭!さすがに

最高記録です。(もう二度とないでしょうねぇ)それも、一頭も欠けることなく、それぞれのお家で元気に成長してくれています。

この場をお借りしまして、マウリくんのきょうだい達、それぞれのオーナー様にお礼を申し上げます。(男の子)マウリくん、ロミオくん、麦太(むうた)くん、アルフィーくん

          カリンくん、天(てん)くん、チャムくん

     (女の子)リリーちゃん、みいちゃん

ありがとう!末永く元気で、愛される子でありますように。