EPISODE 173 みいちゃんに、胸キュン!

本日1歳のお誕生日の、みいちゃんママからも写真が届きましたぁ~。

きゃ~、可愛い可愛い、やっぱ女の子もいいなぁ。さり気ないポーズが女の子らしさ満点だぁ。

9猫きょうだいの一番最後に、小さく小さく生まれて、一番手をかけた女の子。こんなに立派になってくれて、かあしゃんも涙、涙ですよぉ~(笑

体重も4.7㎏、毛吹きもイイです、大きなお目目の童顔は変わらずですね。

オーナー様のところには、みいちゃんも含め、うちからラグドールを4頭迎えていただきました。(ありがたいけど、すごく恐縮してます。いいのかなぁ。)

その中でみいちゃんは、紅一点。お家の方と一緒にお布団で寝る甘えん坊さん。

ラグドールの男の子組に負けないで、一番可愛がってもらいなさいね。笑笑