EPISODE 183 ベルちゃん

生後6か月のベルちゃんです。先日無事避妊手術を終えました。

コジロー×エマベビーのベルちゃん、6頭兄妹の中で一番小柄な子だったんですが、まぁとっても

綺麗!すくすく成長しましたねぇ♡

実はベルちゃん、女の子なのに、ずっと男の子と間違えてしまっていて、ホントに大失敗。

こんな失敗は初めてなんですよ・・あぁ・・。エマベビーは、ちょっと判別のわかりにくい子が

たまにいるので、これからは要注意いたします。

でもオーナー様には、とっても可愛がっていただいて、嬉しいです。

それにしても、ベルちゃんが、こ~んなに綺麗な女の子に成長するとはオドロキ。やっぱりエマベビーは、女の子を1頭お残ししたいなあ・・とつくづく思っちゃいました(笑