EPISODE 193 アルフィーくん

1歳2か月になる、アルフィーくん。

福岡のお家で元気に暮らしてます。小さいころから愛嬌のあるとってもいいお顔のアルくん。

カリカリの味に飽きやすいとの事で、ママさんは5種類のカリカリフードを準備してくださってるそうで、大変だなぁ・・。アルくん、すっごくありがたいことですよ!しっかり感謝して、もう少し長く抱っこできるようになりましょうねっ。

今はコロナで、お家時間が長くなりがちですね。でもありがたいことに、オーナー様は皆さん、お家に猫ちゃんがいて、とっても楽しい、癒されます。と言ってくださってます。ホントにそうですね。

私も(ワタシは以前からそうですが)、猫さんと引きこもり生活、楽しくやってます。