EPISODE 199 トロちゃん

1か月前、香川県の新しいお家に巣立ったトロちゃん、生後3か月になりました。

新しいお家にもすっかり馴染んで、甘えん坊さん全開のようです。

オーナー様もとっても可愛がってくださってます。

とっても愛くるしいお顔のトロちゃん、ちょっとしっかりしてきたのかなぁ。でも、まだまだ子猫ちゃんのお顔ですね♡

4頭きょうだいの中で、トップに巣立ったトロちゃん。昨日、最後までウチにいたリリィちゃんも、御家族のお迎えで巣立っていきました。

カンナママはちょっと淋しそうにしてるけど・・同じ部屋にいるアンナが、昨日出産、ベビーたち元気におっぱいを飲んでます。ややこしいけど、アンナの娘がカンナになるので、トロちゃんにとっては、おばあちゃんになります(まだまだ現役、若いおばあちゃんです笑)

トロちゃん、2回目のワクチンも終わって、またこれから元気に大きくなってね。