EPISODE 200 祝!200回ですにゃ。

ブログのEPISODE、祝200回を迎えました。

下手なブログもなんとか200回・・頑張ったな笑

巣立った、たくさんの子猫達のオーナー様からのお写真ありがとうございます。

全部は載せきれていませんが、ホントに励みにさせていただいてます。

200回記念は、久しぶりにうちのコをご紹介しますね。

おすまししてるのは、ママ猫リンダちゃん、3歳半です。ウチのキャッテリーでも

ナンバーワンを争う美猫さんです。頭も良くて、それ故に数々のイタズラをしでかしているツンデレさん。

時々手を焼きながらも、個人的にこのお顔が大好きなワタクシ、毎年1頭づつ、リンダの娘をママ猫候補として、大切にお残ししております笑

2018年はプレイバック・モモエ(通称モモ)、2019年はフローレス・セイコ(通称セイセイ)、今年の春はマリリン・モンロー(通称モンちゃん)。

ママとしての活躍、期待しちゃうわぁ~。

これからもどうぞよろしくお願いします。