EPISODE 203 こうくん

兵庫県に住むこうくん、生後6か月です。

元気いっぱい、食欲旺盛で体重4.5㎏!立派です。

一緒に産まれたきょうだいのゴクウくんをウチにお残ししてるんですが、やっぱり食欲旺盛で、体が大きい。それでも4.3㎏です。こうくんが、いかにしっかりしたボディなのかが、よくわかります~。

やっぱりラグドールの男の子は、大きいほうが見栄えしますねぇ。素敵です。

ゴハンが足りないと、お皿をひっくり返して抗議するらしく、なんとも可愛いなぁ。

ママさんも大変だと思いますが、どうかしっかり食べさせて、大きくしてあげてください。

特に1歳のお誕生日くらいまでは、体を作る大切な時期ですので。

去勢手術も控えているこうくん、無事に終わりますように・・。ご連絡待ってま~す。