EPISODE 205  海(かい)くん

先週、福岡のお家に巣立った海(かい)くんです。

生後2か月になったばかり、まだまだあどけない男の子♡

新しい環境でちょっと戸惑ったのか、数日お腹が緩くなって心配してましたが、

すっかり調子良くなったとのこと、かいくん、良かったネ。

ホントにいつも、子猫ちゃんも大変だなぁ・・と思います。

まだ、こんなにちいちゃいのに、ママと離れて新しい家族のもとに旅立つ子猫たち・・どうかどうか新しいお家で元気に幸せに・・と願わずにはいられません。

そうして、この子たちを暖かく迎えてくださるご家族の皆様が、たくさんの笑顔と、たくさんの思い出を作っていただけますように。

 

これからも毎日、笑いながら泣きながら、悩みながら、一日一日を大切に生きていきたいです。猫たちとともに・・。