EPISODE 206 コクアくん、大物だにゃ。

コクアくん、もうすぐ生後7か月。無事去勢手術終えました。

EPISODE 204のこうくんは、一緒に産まれたきょうだいになります。似てるかな?

いつもは、ワンパクでおしゃべりなのに、病院ではずっと黙りこくっていたそうで

きっと、ものすご~く不安だったんだろうなぁ・・コクちゃん頑張ったねぇ。

手術後は、また食欲もしっかり戻り、写真のように冷蔵庫の上に上がり、ワンパク復活のようです。良かったネ!?笑

体重も5㎏の大台に乗ってるコクちゃん、羨ましい。

去勢後はまた大きくなるかなぁ・・。

ママさんも大変かと思いますが、1歳くらいまではダイエットはさせないで、しっかり体を作ってあげてくださいね。成長ぶり、楽しみにしてます。