EPISODE 207 トワくん

もうすぐ、1歳7か月。お久しぶりのトワくんです。

エマちゃんの初めてのベビー、もうこんなに大きくなりました。体重は6㎏越え、いいなぁ~。

ウチの男子どもは、6㎏に届かないのばっかりなんですよねぇ・・。

大きくなって欲しいのに、発情期の女の子がいると、たちまち恋煩い!?で食欲がガタッと落ちちゃうんです。ウロウロしてる女子たち、しょっちゅう誰かが発情期を迎えてるもんで・・仕方ないか。

トワくん、襟巻の毛吹きもお見事、綺麗です~♡

ベビーの頃も、クリクリお目目がホント可愛かったなぁ・・デビュー当時の郷ひろみに似てた・笑笑

やっぱり、オトコマエに成長したわぁ。

甘えん坊さんで、いつもママさんに寄り添ってねんねしてたみたいだけど、さすがに今はどうなのかなぁ?今もそうなら、ステキ。