EPISODE 208 大福くん

滋賀県に住む大福(ダイフク)くん、もうすぐ生後10か月。無事去勢手術を終えました。

ムサシ×ミッキーのベビーとして、男の子ばかりの3頭兄弟で生まれました。

3頭すべて違うカラーで生まれ、お顔もそれぞれ違うタイプの個性的なベビーたちでした。

大福くんは、スタンダードなブルーバイカラー、八割れも綺麗に入って、涼やかなお顔、

理想的なラグドール男子に成長しましたねぇ。とっても綺麗だわぁ。

手術後のお迎え時は、ご機嫌斜めだったけど、お家に着いたらすぐに、いつもの可愛い大福くんに戻ったそうです。

きっと、ずいぶん不安だったんだろなぁ・・。よく頑張ったね!

去勢後は、また少し大きくなると思います。

しっかり食べさせて、大きくしてくださいね、楽しみにしてま~す。