EPISODE 210 ララくん&凛くん

お久しぶりにゃ、ラグドールのララくんと、ベンガルの凛(りん)くん。

おっきくなったなぁ、ララくん、6.2㎏。凛くん、5.2㎏。

立派~♡かっこいいわぁ。

男の子同士だけど、とっても仲良し。ララくんは、自分のごはんも凛くんに譲って

あげるそうで、優しいなぁ。

(凛くんは、大食いのネネちゃんのベビーなので、食い意地はってるんだと思います。ネネの子はホントよく食べる子が多い・・笑)

これから雨の日が続くけど、四季折々の美しい景色の中、2頭仲良く、すくすく成長

してください。

優しいママさんの言う事、良く聞いてね。(特に凛くん、ドアをかじって破壊しないように・・頼みますよ)