EPISODE 212 レオくん

レオくん、生後3か月。

新しいお家にもすっかり慣れて、先日2回目のワクチン接種に行ってきました。

元々体格のいいレオくん、またちょっと大きくなって、毛吹きもモコモコ、いい感じに成長中です。

ママのバンビちゃんが、ちょっとシャイなコなので、バンビベビーは、どの子も最初は用心深いタイプが多くて、レオくんもおトイレになかなか行かなかったりで、ご心配かけてしまいました。2~3日して、すっかり馴染んだようで、今では元気いっぱい、ヤンチャ盛りに突入です笑

お目目が可愛くて、ボディバランスのいいレオくん、どんな風に成長してくれるのか、とっても楽しみです。

この夏も元気に過ごしてね!