EPISODE 223 ハクちゃん

1歳2か月を迎えたブルーリンクスバイカラーの男の子、ハクちゃんです。

可愛い可愛い男の子だったハクちゃん、いい感じのイケメンに成長したなぁ。

ムサシパパと、ウララママの、いいとこ取りだな笑

ちなみに、ウチにいるヒミコちゃんは、一緒に産まれたきょうだいです。

ヒミコちゃんは今月出産して、ママになりましたよ。初めての子育て頑張ってます。

ハクちゃんは、今でも時々甘噛みがエスカレートしちゃうときがあるそうで、その時は

お鼻をポンポンして叱ってくださいと、ママさんにお願いしました。

まァ、いつまでもお子ちゃま気分なのも、男の子の可愛いところではありますが・・

もう少し落ち着いてくれると助かります。ハクちゃん、よろしくお願いしますよ!