EPISODE 224 ももちゃん

9/8に1歳のお誕生日を迎えたももちゃん。

香川県の小豆島で元気に過ごしてます。

ちょっと夏バテで食欲が落ちてたようですが、なかなかどうして、毛吹きもお見事

とっても綺麗です~。

確かに今年の夏も猛烈に暑かった。この2~3日で少し楽になったかなぁ・・それでも日中はやっぱり暑い。

私も暑さが苦手なんで、正直バテバテで、毎日過ごしてました・・。

ラグドールは毛吹きがある分、暑さに弱いので、皆さん気を付けてあげてくださいね。夏場は、エアコンは一定温度で一日中つけてあげてください。

これからは少しづつ涼しくなってくるので、ラグドールのとっても美しい季節になります。食欲UPして、大きくなってくれるといいなぁ。

 

ももちゃんのきょうだい達、ホリーくん、リンクくん、ベルちゃん、ルイちゃん、

リンちゃん、お誕生日おめでとう!