EPISODE 226 祝!アワード受賞

わたくし事で、非常に恐縮ではございますが、今回、栄えある2019-2020年度TICAアワードを、わが家のピンキーが受賞いたしました♡♡

えへへ~、嬉しいです。(もう二度と無いかも・・笑笑)

ショウブリーダーを志した以上、チャンピオンキャットを目指して、日々頑張ってはいるのですが、なかなか、そんなに甘くはない。

キャットショウに行く度に、悔しい思いをし、意気消沈し、自信なんてこれっぽっち

も持てず・・もう、ショウに行くのは辞めよう・・と、何度もあきらめかけ・・。

それでも、何とか粘ってこれたのは、ウチの愛すべき猫たちと、しょっちゅう口喧嘩

してるウチのダンナのおかげです笑笑

受賞を一緒に喜んでくださったオーナー様方、ホントにありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。