EPISODE 253  レニくん、頑張ってるよ

こちらも、今日1歳のお誕生日を迎えた、レニくんです。

EPISODE 252のなつめくんとは、一緒に産まれたきょうだいになります。

レニくん、数か月前から体調不良が続いていたのですが、検査の結果、手術になりました。お腹の手術跡がホントに痛々しい・・泣

でも、よく頑張ったなぁ・・レニくん、偉いなぁ。

御家族にもずいぶんご心配をお掛けしました。

しばらくは、ゆっくりと穏やかな日々を過ごしてくれたらいいなぁ・・。

まだ通院等、大変だと思いますが、あまり無理しないで、頑張ってくださいね。

無力な私ですが、可愛いレニくんのこと、ずっと見守ってるからね。