EPISODE 256 れんくん、2歳!

掲載が遅くなってしまいましたが、3/28に2歳のお誕生日を迎えたれんくんデス。

すくすく元気に成長しましたねぇ。

コジロー×リンダベビー、涼やかなオ・ト・コ・マ・エ。綺麗だわぁ。

ま、パパママ共に美男美女ですからぁ~笑笑

一緒に産まれたきょうだいのセイコちゃんは、ウチのママ猫として、頑張ってくれてます。キャットショーでは、グランドチャンピオンも獲得してくれました♡

 

とにかくママさんが、だ~い好きなれんくん。時々パパさんを攻撃することもあるそうですが、絶対パパさんのことを恋敵だと思ってるんだろうなぁ・・。

もう、オトナなんですから、攻撃は控えめにしてくださいね、れんくん。

これからも元気で、いい子でいてね。