EPISODE 264 ムタくんも3歳!

こちらも、4/25に3歳のお誕生日を迎えたムタくんです。

ひとつ前のブログ、ブルーベルくんのきょうだいです。

ムタくんを迎えていただいた後、ウチからは、ミーちゃん、ウルくん、ドルくん

と、3頭のラグドールも順々にお迎えしていただきました。

合計4頭のラグドールのお兄ちゃん的存在。

とっても優しい甘えん坊さんで、毎晩ママさんと一緒に眠っているそうで、可愛いなぁ。

少し前に病気で、ずいぶんご家族に心配をかけてしまいましたが、今は体調も安定して、食欲も戻っている様で、まずは一安心。

のんびり、ゆったり過ごしながら、妹、弟たちを見守ってあげてください。