EPISODE 268 おとちゃん

先日避妊手術を終えたおとちゃん、生後8か月。

アーモンド形の大きなお目目がとっても印象的な女の子。

ボディも大きくなって、とっても元気そうですね、嬉しいです。

4頭きょうだいで生まれた、コジロー×カンナベビーです。この4頭は成長と共にとっても

美猫さんになってるなぁ・・。

女のコの、おとちゃん、はなちゃん、ココちゃん。そして男のコのヒカルくん。

ヒカルくんは、ウチにお残しした男のコです。もっちろん、オトコマエなんだけど、ちょっと気弱で、超絶甘えん坊・・これから、どうなるんだろう・・笑

優しい甘えん坊さんだった、おとちゃん、これからも、うちのヒカルくん共々、成長を

楽しみにしてます!