EPISODE 270 メルーンちゃん

こちらも避妊手術を終えた女のコ、メルーンちゃん。もう生後9か月になりました。

月日の経つのは、早いなぁ。

ヒミコちゃんの初ベビーとして生まれたメルーンちゃん。お目目の大きな女のコ。

ブルーリンクスバイカラーですが、お鼻にカラーが出てしまいました。

どんな風に、お顔のカラーが出るかなぁと気になっていたんですが、とってもイイ感じですよね。メルーンちゃんの可愛いお顔にとっても合ってます。

ウチではけっこう活発だったんですが、とってもおっとりした、優しい女のコに成長しました。御家族にもとっても可愛がっていただいてるようで、ホント嬉しいです。

メルーンちゃん、ありがとう。これからも元気でね。