EPISODE 271 海(うみ)ちゃん

忙しさにかまけ、2か月もブログをサボってしまった・・反省。

たまりにたまった写真、少しづつ掲載させていただきますっ。

 

とっても可愛いオレンジ色のエリザベスウエア姿、1歳2か月になった海ちゃん。

先日、無事避妊手術を終えました。

いつもは、おっとりした甘えん坊さんなのに、病院では激オコだったそうで(笑

きっと、大好きなお家に早く帰りたかったのよね。

経過は順調のようなので、エリザベスウエアも早く外せるといいねぇ。

お目目パッチリの可愛い海ちゃん、あまりにもママのアンナにそっくりで、ちょっと

笑える~~。アンナの遺伝子、恐るべし!

これからも、先住ちゃんと仲良く、元気で長生きしてね。

ママさん、ありがとうございました。