EPISODE 285 コウくんも、満2歳っ!

ハイ、こちらも10/31に満2歳になったコウくんです。

お誕生日おめでとうございます!

モチロン、コクアくん、ココちゃんのきょうだいです!

5頭きょうだいで生まれて、あとの2頭は、うちのパパ猫ゴクウちゃんと、ママ猫の

かぐやちゃんです。

コウくんも、毛吹きもふもふ、オトコマエ~。

でも、ご飯食べてる時は、ママさんにずっと見ててほしい超絶甘えん坊さん(笑

み~んな、とっても爽やかな美男美女。しいて言えば、うちのゴクウが、一番クドイ

顔立ちかもしれない・・・笑笑

 

ブログをサボってた私も、さすがに3頭の近況を送っていただき、重い腰を上げた

ワケですな・・・お恥ずかしい・・。

こんなダメダメ人間ですが、これからもよろしくお願いいたします・・。