EPISODE 286 三男坊、カノちゃん

カノアくん、生後7か月。無事去勢手術が終わりました。

EPISODE 283でご紹介した、コクアくんの弟ちゃん、シールリンクスミテッド

の男の子。

カラーがだんだん濃くなって、迫力出てきたわぁ♡

いつもマウリお兄ちゃん、コクアお兄ちゃんに囲まれて、賑やかそうだなぁ。

同じラグドールの男の子でも、やっぱりそれぞれに性格は違うようで、そこが

また面白い。

カノちゃんは、名前どうり、自由にすくすく成長してるカンジ・・とっても可愛い。

カノちゃんのママ、ノンちゃんは、交配がうまくいってれば、年末に出産予定です。カノちゃんの時は、男の子ばっかりのきょうだいだったので、今回は、

女の子いるといいなぁ・・またお残し病が出るかもしんない・・笑