EPISODE 296 ラテくん

12/27に満1歳のお誕生日を迎えたラテくんです。

ウチのミッキーママの、最後のベビーとして生まれたラテくん。

大きくなりましたねぇ、もう1年たったんだなぁ・・早い・・毎年1年経つのが早くなってるよねぇ・・絶対・・笑

クリームカラーが、綺麗に出てきましたね、これからまだ濃くなってくると思います。楽しみだなぁ。

もう1頭、ラテくんのきょうだいが生まれていたんですが、ウチにお残ししました。

女の子だったので、ミッキーママの跡継ぎ、お名前はミラクルです。

ウチでは、くーちゃんと呼んでます。ママになるのは、もう少し先ですが、可愛く成長してますヨ。

ラテくん、くーちゃん、お誕生日おめでとう、いつまでも元気で長生きしてネ。