EPISODE 301 むうたくんも、3歳!

とっても可愛いお洋服を着せてもらってる男の子、むうたくん。

むうたくんも今日、3歳のお誕生日を無事迎えました。

おめでとうございます!

そうです、ひとつ前のブログのマウリくんとは、一緒に産まれた兄弟です。

コジロー×カンナベビーとして、なんと9頭きょうだいで生まれました。

みんな元気に成長してくれてます。

後にも先にも、こんなにきょうだいが多い出産は、一度きりです、モチロン。

カンナママは、多産で、良いコをたくさん産んだ元気なお母さんですが、去年の

10月の出産時、体調が悪かったため、リタイアさせました。

今は、元気で、体重も増え、私の寝室でゴロゴロ過ごしてます。

なので、カンナベビーはもう生まれないんですよね・・。

コジロー×カンナベビーのコは、1頭のみお残ししてるので、まぁ、そのうち活躍してくれるといいんですが・・どうなるかなぁ。

 

むうたくん、マウリくんみたいにカッコイイ子になってくれるといいなぁ。

むうたくん、また、春になったら、ママさんとのお出かけ写真撮ってもらってね。