EPISODE 302 みいちゃん、3歳!

ハイ、みいちゃんのママさんからも、画像が届きました。

9頭きょうだいで生まれた、みいちゃんも今日、無事3歳のお誕生日を迎えました。おめでとう💓

まんまるで大きなお目目の女の子でしたが、変わらないなぁ・・可愛い。

みいちゃんは、一番最後に産まれた、一番小さかった女の子でした。

こちらの心配をよそに、元気にすくすく育って、今は体重も5.2㎏!

女の子としては、とっても立派です。

ウチからお迎えしていただいた、他の男の子たち、ムタくん、ウルくん、ドルくんとも、とっても仲良し。

 

これからも、紅一点、大好きなパパさんにしっかり甘えて、元気に過ごしてくださいね。