EPISODE 306 ちまきくんも、1歳!

こちらは、可愛いお帽子をかぶらせてもらった、ちまきくん。

ちまきくんも、昨日満1歳のお誕生日を迎えました。おめでとう!

 

ひとつ前のブログの、アリスちゃんのきょうだいになります。

似てるかな?

ちまきくんも、ジャニーズ系だなぁ・・とっても可愛い💛

元気で、なかなかのヤンチャくん。このお帽子もすぐに破壊してしまったそうで・・笑

 

ちまきくんは、去年の夏ごろに体調を崩して、病院通いだったので、ずいぶん

御家族にご心配かけてしまいました。

頑張って、元気になって良かったです。

これからも、しっかり食べて、元気でいてくださいね。

ガンバレ~、ち・ま・き。