EPISODE 326 アワード入賞いただきました

先月、インスタでもご報告させていただいたんですが、ウチのゴクウちゃん、ヒナコちゃん、共に2021-2022のTICAリジョナルアワード入賞いたしました!

 

コロナ禍で、ホントにキャットショーの開催が少ない中、頑張ってくれました。

まぁ・・開催が少なかったことも、ウチにとってはラッキーだったなぁ・笑

でも、なかなか取れるものでもないので、素直に嬉しいです。

 

また、これから、地味~に、マイペースで続けていきたいと思います。

それしかできないので・・。

 

お祝いのメッセージをくださった方、HPを見てくださっている方、ありがとうございました。