EPISODE 345 しょうくん&ゆずちゃん

しょうくんと、ゆずちゃん。

2頭同時にお迎えしていただいて、もう3年になりました。

月日の経つのは、ホントに早いなぁ・・

向かって左、シールバイカラーがしょうくん。

右のブルーリンクスバイカラーがゆずちゃん。

3年前のご見学時、お母様とお嬢様がいらして、最後の2頭に絞り込んでいただいたのですが、結局、『あ~、どちらも決めかねるので、両方で!』とお迎えしていただいたのが、ついこの間のようですねぇ。

 

しょうくんは、ずいぶん凛々しくなりましたね。

ゆずちゃんは、変わらずの美少女ぶり💓

 

これからも元気で、暑い夏を乗り切ってくださいね。