EPISODE 354 ちづるちゃん

今回は、久しぶりにウチの女のコ、ラグドール2ニャンのご紹介です。

 

まずは、ちづるちゃん。(愛称ちーちゃん)

去年の8/14生まれ。現在生後6か月。ブルーポイントミテッド。

ちょっとお鼻のカラーが抜けちゃってるのがご愛嬌。

ぶさかわ系?かなぁ(笑

な~んか、個性的な可愛いお顔がお気に入り。ワタシの癒し担当です。

 

パパは竹千代、ママはノンノ。

ノンちゃんはおっとり優しいコなので、やっぱり、ちーちゃんもとっても

穏やかな優しいコ。

但し、ものすご~く食い意地が張ってます。

なぜか、粉モンが大好きで、菓子パン、たこ焼きの皮に目がない・・(ダメだよねぇ、こんなの食べちゃ)

 

どんな子に育つのやら。

よろしくお願いしますにゃ。