EPISODE 358 麦太くんも5歳!

ハイ、こちらも2/13に5歳のお誕生日を迎えました、麦太(むうた)くん。

お誕生日おめでとうございます!

 

EPISODE 356のマウリくんの兄弟です。

麦太くん、マウリ君たちは、なんと!9頭きょうだいで生まれました。

1回での出産回数としては、ウチでは最多。

後にも先にも、これっきりです。

 

カンナママが多産系だったことも有るけれど、よくみんな無事にすくすく育ってくれました・・涙

今も、9頭みんな元気なのが何よりうれしいです。

 

とはいえ、当時は大変だったなぁ・・同時期に出産していた他のママのおっぱいを分けてもらったり、ミルクを飲ませるのにてんやわんやだったなぁ・・懐かしい。

 

これからも、み~んな元気に成長してね~💛