EPISODE 361 ルアナちゃん、2歳ですわ

こちらは、ルアナちゃん、3/13に満2歳のお誕生日を迎えました。

シールトーティー(三毛)ちゃんなので、お耳のカラーも左右違って、とってもステキ。

トーティーは、女の子ならではのカラー、やっぱ可愛い。

 

一緒に産まれたきょうだいの中で、一番小さかった女の子。

少し成長してからは、慢性鼻炎?もあり、ウチにお残しも考えてたんですが、ご縁に恵まれて、ラグのお兄ちゃんたちが待つお家に迎えていただきました。

(ブログに時々登場する、マウリくん、コクアくん、カノアくんです)

 

お兄ちゃんたちに可愛がってもらって、毎日、姫生活を送っているようです。

お鼻もずいぶん調子よくなり、体も大きくなって、美少女になりましたわよ!笑

 

これからも、しっかり食べて、元気でね。